ウィキッド@名古屋

≪キャスト≫
グリンダ 山本貴永   エルファバ 江畑晶慧
ネッサローズ 小笠真紀   マダム・モリブル 中野今日子
フィエロ 北澤裕輔   ボック 伊藤綾祐
ディラモンド教授 前田貞一郎   オズの魔法使い 飯野おさみ


| | Comments (18) | TrackBack (0)

観劇記録 November 2011

11/5(土)  キャッツ  マチネ 
11/19(土)  マンマ・ミーア!  ソワレ

ずっと続くゴタゴタのおかげか・・・体調不良が更に悪化しましたweep
ほとんど家と職場と病院しか行き来してない気がする・・・
それでも2回は観劇してる私って・・・あははcoldsweats01
ものすごーくストレスも溜まってる自覚はあるからストレス解消よね!って思って(笑)
ああ、でもいい加減体調回復させないとさすがに毎日が辛いですsweat02 

| | Comments (43) | TrackBack (0)

マンマ・ミーア!@京都


≪キャスト≫
ドナ・シェリダン 樋口麻美   ソフィ・シェリダン 谷口あかり
ターニャ 八重沢真美   ロージー 出雲綾
サム・カーマイケル 荒川務   ハリー・ブライト 佐野正幸
ビル・オースティン 脇坂真人   スカイ 鈴木涼太
アリ 朴悠那   リサ 木内志奈
エディ 大塚道人   ペッパー 一和洋輔

| | Comments (10) | TrackBack (0)

観劇記録 October 2011

10/23(日)  マンマ・ミーア!  マチネ(初日) 
10/28(金)  ソング&ダンス  ソワレ
10/29(土)  ロック・オブ・エイジス  マチネ
10/29(土)  オペラ座の怪人  ソワレ
10/30(日)  美女と野獣  マチネ 


9月末からちょっとプライベートでゴタゴタが続いています。
1か月以上続いてるし、改善の方向もまだ見えないのでさすがに疲れてきましたdown
・・・おかげでブログを書く時間的・気持ち的余裕がありませんsweat02
それでもせっかく前から計画していた遠征だから・・・とちょっと無理して行った東京。
結果は疲れたけど気持ち的には元気になれたから良かったのかしらcoldsweats01


  

| | Comments (95) | TrackBack (0)

美女と野獣@夏

≪キャスト≫
ビースト 飯田洋輔   ベル 高木美果
モリース 石波義人   ガストン 田島亨祐
ルミエール 百々義則   ルフウ 中嶋徹
コッグスワース 青羽剛   ミセス・ポット 織笠里佳子
タンス夫人 倉斗絢子   バベット 長寿真世
ムッシュー・ダルク 川原信弘   チップ 川良美由紀


| | Comments (98) | TrackBack (0)

オペラ座の怪人@海


<キャスト>
オペラ座の怪人 高井治  クリスティーヌ・ダーエ 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 中井智彦  カルロッタ・ジュディチェルリ 河村彩
メグ・ジリー 松田未莉亜  マダム・ジリー 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ 林和男  ムッシュー・フィルマン 青木朗
ウバルト・ピアンジ 橋元聖地  ムッシュー・レイエ 斎藤譲
ムッシュー・ルフェーブル 田代隆秀  ジョセフ・ブケー 平良交一

 

| | Comments (11) | TrackBack (0)

ソング&ダンス The Spirit@秋

全体としては楽しかったです。所々で笑えたし
ただ自分の好きなミュージカルの曲が少なかったのと、ヴォーカルパートが私的にはいまひとつ、な部分もあってその点では少~し物足りなかったかな~
元々ダンスにはそれ程思い入れのないのが原因かも。
今回も色々演出を工夫して楽しませる構成にされていたんですけど・・・自分がダンス経験全くないし踊れないから何を見ても「すごいな~」で終わってしまう^^;
その点歌の方は好みの声、とか歌い方、とかがあるからその分気になるんですよね。

ヴォーカルパートの男性では種井さんが今回のお気に入りでした。
声量もあって迫力の歌声でした。声量だけなら飯田弟さんも迫力あったんですけどね。
ちょうど二人でキャッツの「マンゴジェリーとランペルティーザ」を歌ったシーン。
最初飯田さんが歌って、声もよく通っていたしさすが上手いな~と思っていたのですが、後半の種井さんの歌を聞いたら飯田さんの歌がただ歌っているだけ、に思えてしまいましたsweat02
歌声から伝わってくる表現力っていうのかしら・・・全然違うんですもん。
これは経験値の違いなのかもしれませんけどね^^;
種井さんは二幕の「おれたちゃペドロ一家」でも笑いを取って下さってとっても楽しかったです。
・・・ただダンスはね・・・あはは^^;

その点、多少声が出にくそうな所はあっても全体の雰囲気やムード作りで見せて下さったのが阿久津さんと李さん
女性ヴォーカルの青山さんと井上さんはさすがですよね~
迫力ある歌声で囲気もばっちり。
もうおひと方真さんは初めて拝見すると思うのですが・・・うーん、、、
こういう歌い方をされる方なの?先のお二人と比べると全然お声が出てなくてちょっと物足りなかったです。
後、この3人で歌った時、なーんか声が合ってない感じがしました。声質が合わないのかしら?
あまり気持ちよくは聞こえてこなかったもので^^;

前回のソンダンではドレミの歌で客席から舞台へ上げていましたが、今回は「お洒落は私の切り札」なんですね。実は今回はどんな演出で客席から上がるんだろうと楽しみにしていたんです(笑)
ただこれだと舞台に上がれるのは女性だけ?・・・男性が選ばれたそれはそれでウケるかも^^;
そういえば最後の方だけやけに地味な衣装だな、と思っていたら結果は一番派手で目立つ事になって、見てても面白かったです。


≪キャスト≫
【ヴォーカルパート】     
阿久津陽一郎李涛   種井静夫 飯田達郎
青山弥生井上智恵   真優香 
【コーラスパート】     
真田司神永東吾   廣瀬聖人 光田健一
【ダンスパート】     
萩原隆匡朱涛   玉井晴章 西尾健治
水原俊大森瑞樹   斎藤准一郎 斎藤洋一郎
加藤久美子須田綾乃   井上佳奈 髙田直美
相馬杏奈相原茜   相原萌 駅田郁美
【キーボードI &コンダクター】    松島雪子 

| | Comments (16) | TrackBack (0)

マンマ・ミーア!@京都

≪キャスト≫
ドナ・シェリダン 樋口麻美   ソフィ・シェリダン 谷口あかり
ターニャ 八重沢真美   ロージー 出雲綾
サム・カーマイケル 荒川務   ハリー・ブライト 佐野正幸
ビル・オースティン 脇坂真人   スカイ 鈴木涼太
アリ 朴悠那   リサ 若奈まりえ
エディ 大塚道人   ペッパー 一和洋輔

| | Comments (16) | TrackBack (0)

観劇記録 September 2011

9/2(金)  クレイジー・フォー・ユー  ソワレ 
9/3(土)  ドラキュラ  マチネ
9/9(金)  美女と野獣  ソワレ
9/10(土)  キャッツ  マチネ
9/18(日)  サウンド・オブ・ミュージック  マチネ 
9/29(木)  ウィキッド  ソワレ 


  

| | Comments (22) | TrackBack (0)

ウィキッド@名古屋

≪キャスト≫
グリンダ 苫田亜沙子   エルファバ 江畑晶慧
ネッサローズ 山本貴永   マダム・モリブル 中野今日子
フィエロ 北澤裕輔   ボック 伊藤綾祐
ディラモンド教授 前田貞一郎   オズの魔法使い 飯野おさみ


| | Comments (8) | TrackBack (0)

«サウンド・オブ・ミュージック@大阪